夏だ!ハワイだ!イベントだ!

2012年7月18日

暑いですね:/

いつも通り、体感では「もうわかってるよ!」と言う頃の梅雨明け宣言もでて、夏到来ですね。

水曜担当、井上(旧:有馬)がお届けいたします。

 

先日、鈴木先生のマラソン仲間でもあるS先生に、「ブログ、時々サボってるでしょ」と7鋭い御指摘をうけたので、

マジメにかいてみます:D 遊びの内容ですが。。。

 

夏は暑くてだるいですが、横浜の夏はハワイイベントがいっぱいあるので、好きです!

けれど!!

今年は毎年恒例の、ウクレレピクニックのイベントと、aloha yokohama  が同日開催!!

なんでぶつけてくるのだ~!!!

7/27.28.29は大忙しな人が出てくるはず!

子連れで私はどう動けばいいのでしょう!?

ウクレレピクニックは、赤レンガパークであります

フラダンスや、ウクレレ三昧のイベントです。

かつては私もステージでウクレレ弾いていましたが、最近はめっきり、、、、いかん!

今年は友人の応援です;)

今年はウクレレの大勢で曲を弾くギネスに挑戦!のイベントもあり、ウクレレ持っている方は曲をダウンロードして弾きに行くのもいいかも!

けっこう簡単なコードで弾ける曲でした。

屋外なので、熱中症に注意!

大桟橋であるアロハ ヨコハマ はハワイアングッズがかなり出そろいます。

最終日に行くと、結構いいものが値切れたりします

もちろん、プロやアマのフラ、ウクレレのステージもあります。

こちらは室内なので、涼しいのがいいかも。

ただ、1000人フラなどは野外ステージなので、こちらも熱中症に気をつけて下さい!

 

でも、やっぱり本当のハワイにいきたいなぁ~!