ご無沙汰しています

2018年4月26日

木曜担当の井上です

随分ブログをご無沙汰してしまっていました!

ブログ一時お休みしていたのは、ありがたいことにめっちゃくちゃクリニックが忙しかったのもあります!

本日、お昼前のオペがキャンセルになり時間ができました!

その間、私も色々お勉強、進化を遂げています!

まずお知らせしたいのが美容鍼 

フェイスリフトしたいけれど、オペは怖いし、注射もな~、なんて方

今度同窓会やみんなで集まるけど少しでも引き締めて小顔に!なんてお方!

切らずにフェイスリフトしてみませんか?

木曜、井上が担当してます!

写真はブログで出せないので、是非、クリニックで聞いてください!

私も自分にやっていますよ!

少しずつのお手入れで、大きな施術をしなくて済むように、が私のモットーです!

ぜひ、ご興味があったらいらしてくださいね。

 

横浜すずきクリニック:4月のお花

2018年4月25日

もうすぐゴールデンウィークです。当院は暦通り、診療しております。

 

4月の生花がクリニックに届きました。

クリニック入口に飾っておりますので、どうぞご来院の際には、ゆっくりとご覧下さい。

 

フラワーデザイナーからのメッセージ

お花屋さんには色鮮やかなカーネーションが並び始めました。その中でもグッと惹きつけられたのは、ベージュブラウン色のカーネーションです。今回はシンプルに白バラ『アバランチェ』と新緑のグリーン色を取り合わせてみました。大人のシックなブーケになりました。

 

朝の走行距離0km 消費カロりー0kcal  ゴルフ練習99球

腹筋123回 

2018年大岡川・満開の夜桜

2018年4月6日

4月に入ってすぐに温暖差の影響と花粉症のため体調を崩し、トレーニングは1週間中止して、仕事以外では家で出来るだけ静養するという1週間を過ごしました。特に薬も飲まずとにかく寝るという1週間でした。やっと昨日頃から体調は回復して、ブログを書く気力も出てきました。

先週体調を悪くする直前3月末の大岡川の満開の夜桜の写真をアップします。

花の木の橋上から

ライトアップされた道路からの夜桜

井土ヶ谷・中町の橋上からの水面に映し出された満開の桜。幻想的です。

 

今年で開業してから10度目の大岡川の夜桜散歩です。今年は特に美しく感じました。

 

朝の走行距離8.88km 消費カロりー508kcal 

腹筋123回