予約について

初診でも予約が取れますか?初診料はかかりますか?
初診の方もご予約を承っております。初診料は自費の場合で3,000円となります。
予約が必要ですか?
ご予約優先制となっております。 患者様の待ち時間を短縮し、ご案内を円滑にするため、ご予約優先制をとっております。ご予約なしでも承りますが、ご予約の患者様を優先させていただくため、お待ちいただく場合がございます。事前にお電話でご予約いただくことをお奨めいたします。
予約の変更、キャンセルはどのようにしたらよいですか?
お電話で承っております。
キャンセル料はかかりませんが、当日キャンセル、変更は(やむを得ない事情を除き)ご遠慮ください。無断キャンセルや当日キャンセルが続いた場合、ご予約を承れないことがございます。
当日でも予約できますか?
診療内容によっては当日の予約状況に応じてご予約を承っております。
来院時に必要なものを教えてください。
初診でお越しの際は保険証と服用しているお薬があればお薬手帳をお持ちください。
また、シミやニキビなどお肌の診察になるのでメイクを落としていただいております。お帰りの際のファンデーションなどをお持ちください。
緊急のケガは診察していただけますか?予約は必要ですか?
お怪我の状態などについて確認が必要ですのでご連絡をお願いいたします。
状態の確認後、お時間のご案内をいたしますが、手術などの状況で診察が難しい場合もございますのでご了承ください。
トレチノイン・ハイドロキノン治療とはなんですか?
医薬品を用いた当院オリジナルのスキンケアによる シミ治療です。お顔全体に効果があり、シミ、くすみ、 小じわを改善できます。 治療期間は平均で半年くらいです。

傷痕

交通事故などの古い傷痕は取れますか?
状態を診させていただいて判断いたしますが、手術やレーザー治療などで目立たなくできる可能性があります。
赤く盛り上がった傷痕があります。取れますか?
ケロイドという症状の可能性があり、当院で治療しております。状態によっていくつか治療の方法をご提案できます。

しわ

眉間、法齢線を目立たなくしたいのですが・・・?
手術以外の方法として、ボトックス、ヒアルロン酸、PRP(自己血小板血漿注入療法)などがあります。

ホクロ・イボ

保険で治療できますか?
患部の病理検査が必要である場合には、保険治療が適用です。
料金は?
保険適用の場合、3割負担の方で血液検査の際に3,000円前後、手術当日に9,000円~17,000円程となり、大きさにより変わります。
美容目的の場合は自費診療となり、高周波メス(ラジオ波)による治療でホクロは10,000円~、イボは1個600円~です。(イボの種類により価格は変わります。)

蒙古斑

レーザーで取れますか?
数回の施術が必要になりますが、レーザーで取り除く事が出来ます。
異所性蒙古斑は5回の施術まで、扁平母斑は2回までは保険対応ができます。

刺青

刺青は取れますか?
レーザー治療、切除、植皮での治療です。(自費診療での診療です。)

ボトックス

料金は?
眉間が45,000円、額、目尻が50,000円です。 2ヶ所セットで70,000円、3ヶ所セットですと90,000円です。 その他、脇(多汗症)は70,000円、小顔(エラ)が100,000円となっております。
持続期間はどのくらいですか?
個人差はありますが、6ヶ月ほどになります。(エラは9ヶ月~12ヶ月)

ヒアルロン酸

料金は?
使用するヒアルロン酸は部位により異なります。31,000円〜94,000円(1本)
持続期間はどのくらいですか?
ヒアルロン酸の種類により異なります。6ヶ月程度から1年〜1年半持続するヒアルロン酸もあります。
種類は何を使っていますか?
当院では、信頼性の高く、サポート体制が充実しているTEOXAN社(スイス)製のテオシアルRHA、テオシアルRedensity、日本で承認されているJuvederm Voluma、Juvederm ボリフトを使用しています。

その他

エラを削りたいのですが・・・。
ボトックスによる治療を行います。
1ヶ月ほどで効果があり、1年ほど保ちます。筋肉縮小骨削りによる治療は行っておりません。
軟骨にピアスを開けられますか?
耳の軟骨ピアスは行っています。その他臍ピアスが可能です。
料金はお問い合わせください。
PAGE TOP